久しぶり

久しぶり。

前に来たのは姉貴の結婚式だから三カ月ぶりかな。

 

あの時はまだ暑いくらいだったけど、すっかり寒くなったね。

てか、暗い時間になっちゃった(笑)前の日が忘年会で飲みすぎて朝中々起きれなくて・・・(笑)

 

プライベートはゴルフを始めたよ。めちゃくちゃ下手だけどね(笑)スクールにでも通おっかなって。

んで最近やっとチャリ復活したんよ。年末に大学時代の人と走るからそれに向けてね。ブランクがあるから前みたいにはいかないけど、やっぱり自転車は楽しいよ!今度は自転車で来るのもありかな?まだチャリ姿見せたことなかったよね??

 

仕事の方はちょっとした変化があったよ。一時的に違うところで働いてるけど皆さんいい人たち!やっぱり「人」には恵まれてるわー。

正直今周りにおいていかれてるかんじはあるな・・・でも下積みだと思ってしっかり勉強してる。今年度を全力で過ごして来年に向けて頑張るよ。

 

年末年始は高校、大学の同期とバイト仲間にあってくるよ。こうやって会いたい、会える人がいっぱいいるのはほんとに幸せだよ。

 

寒くなってきたし、そろそろ帰るね。

今度はお線香忘れずに持ってくるわ(笑)

またね、おばあちゃん。

 

 

 

好きな歌の歌いだし

「うれしいことがあったときに誰かに言いたくなるのは、自分よりも喜んでくれる人に育ててもらったからなんだろうな。」

 

少し早いけど、メリークリスマス